あなたのスクープ?写真が東スポ一面に!
1度見たら決して忘れられない「あの見出し」。
ついに、あの「東スポ」こと「東京スポーツ新聞」のカメラアプリが登場です!!

ユニークな紙面構成で多くのファンを持つ日本最大のエンターテインメント紙・東スポ。
中でも「カッパ発見......!?」など、伝説の「一面見出し」はファンの心をガッチリつかんで離しません。

他紙にはないインパクトある書体は東スポの真骨頂。
圧倒的な存在感で、一目見ただけで「世紀のスクープ」を予感させます。
コンビニや駅のホームで異彩を放つ一面見出しに、つい目がクギ付けになってしまった方も多いのではないでしょうか?
そこで!!
あなたの写真を東スポ一面にしてしまうカメラアプリをご紹介いたします。
オリジナル一面見出し作成も自由自在。あなただけのスクープ記事を激写しましょう!

使い方は簡単で、以下の 2 種類の方法です。

<カメラで撮影する>
  1. 「カメラで撮影」ボタンを押してください。



  2. お気に入りの画像を撮影し、使用ボタンを押してください。


  3. 気にいれば「ライブラリーに保存」ボタンで保存


  4. 「見出しを変更」したい場合、ここで「見出しを変更」ボタンをクリックし、見出しを変更してください。



  5. 出来上がった画像を確認後「ライブラリに保存」ボタンをクリック。




<ライブラリから選択する>
  1. 「 ライブラリから選択する」ボタンを押してください。



  2. 見出しを付ける画像を選択してください。



  3. 「見出しを変更」したい場合、ここで「見出しを変更」ボタンをクリックし、見出しを変更してください。



  4. 出来上がった画像を確認後「ライブラリに保存」ボタンをクリック。




あなただけのオリジナル東スポ一面をメールで送れば、家族円満、爆笑御礼、なんやかんやで招福万来間違いなし......
ぜひ一度ご利用ください!
(東スポのスクープ記事が読み放題の携帯公式サイト「東スポ芸能」も会員急増中です。)