今年のJリーグも残り2節となりました。
ひいきのチームの試合を観戦しながらTwitterにつぶやいている(いわゆるtsudaっている)あなたに朗報!
Twitterを使ったつぶやき対決サービス「Sportsuda(スポーツダ)」は、あなたのサッカー観戦をより楽しくしてくれる実況サービスです。試合情報と共にホーム、アウェイの両チームのつぶやきが画面上に表示されるので、サポーター同士のリアクションが一目瞭然。
試合終了後には、その日の映像をyoutubeから取得しますので、試合中に参加できなくても、つぶやきを眺めながら試合を振り返ることも可能です。

ぜひ観戦のお供に活用ください!

<使い方>

  1. 【今すぐ参加】ボタンを押して、twitterアカウントでログインしてください(twitterのアカウントが無い方は新規に取得をお願いします)。
  2. Twitterのログイン情報をSportsudaが使用することの許可を求める【An application would like to connect to your account】というタイトルのメッセージが表示されます。サービスをご利用いただく場合は、【許可する】を押してください。※TwitterのIDとパスワード情報は、Sportsudaに漏れることはありません。
  3. J1、J2の中から、お気に入りチームを登録しましょう。そのチームの試合が始まるとTwitterをつかってつぶやきを投稿するURLが通知されます。
  4. 画面上部の投稿フォームを使って試合の模様をつぶやいてください。あなたの応援チームの側のエリアに、あなたを含めたサポーターのつぶやきが表示されます!ぜひ、お楽しみください!