イケメン大好き女子のための癒し系サイト「イケメンホイホイ」のiPhone専用サイトができました。
( http://hoihoi.kayac.com/ にiPhoneからアクセスしてください!)



通常のPC版との違いは何と言っても「専用イケメンビューア」です。
自分のビューアページをホーム画面に追加しておけば、心がちょっと疲れたときでも、すぐにビューアを起動して、自分のイケメンたちに癒してもらうことができます。

また、このビューアはオフラインでも見られます。
iPhoneの電波が届かない地下鉄や山奥でも大丈夫。

憂鬱な通勤電車も、あなたとイケメンの距離を縮める大切な時間に早代わり。
数字とにらめっこなデスクワークも、デスクにビューアを立てかけて、10分に1度のイケメン休憩で疲れた目を休憩させてテンションアップ!

iPhoneだから、いつでもどこでもイケメンと一緒。
「イケメンホイホイ for iPhone」で、あなたの毎日にトキメキをプラスしましょう。

(※AppStoreでの配布は現在申請中)

【補足】
このサイトはHTML5で作った実験コンテンツでもあります。
iPhone用サイト全体のマークアップをHTML5で行っており、ビューア部分はHTML5の新要素「canvas」で作られています。

技術的な詳しい説明は、以下のエントリーに記載しています。
CSS Nite 4周年記念イベント(Vol.40 reprise)に出演させていただきました。