ベビー、キッズ、子供服のブランド「goodevening 」サイトのデザインを全面担当しました!

子供服の「お日様の下で明るく元気良く」といったイメージではなく、
goodeveningは今までにない子供服のデザインを目指し、「幻想、静的、上品」をイメージを盛り込みデザインしました。
このブランドイメージを、メリーゴーランドの白馬、夜の花に集まる蝶、あやしくうねる蔦など、夢とも現実ともつかないような、曖昧な雰囲気のグラフィックでまとめ、
どこか夜を感じる色と影を強調した、デザインで表現しました。
Flashでは夢の中でのまどろみのような表現をするために不規則な楕円やそれに合わせた霧の動き、あえて曖昧な形で装飾を表示しました。
写真の切り替わりの効果にもぼかしやフェードなどを組み合わせています。

自分の子供用に購入するだけではなく、ギフトとしても喜ばれるように、商品を入れる化粧箱もずっと残しておけるようなデザインしました。
http://www.goodevening.jp/?mode=f3#gift

goodevening のブランドコンセプトは
「シンプルの中に、少しの幻想とユーモアを感じるものづくり。」

どこかに少し、幻想的なしつらえとユーモアを感じる子供服。
あっという間に過ぎてしまう短いひとときだからこそ、毎日をもっと特別にしたい。
日常の慌しさにうもれて、毎日の感動を見逃さないために。
コドモの笑顔を引き出すための、オトナが楽しむものづくりを目指します。