第3回おばかアプリ選手権にて、デイリーポータルZ賞いただきました!
ご紹介させていただきましたアプリは以下になります!

■お色気アプリ

タニマニア
谷間生成カメラiPhoneアプリ。
何を隠そうこのアプリ、人物写真を撮るとその人の胸元をいつもよりずっとセクシーに変身させてくれます!
加えてこのアプリ、好きな場所に可愛いホクロも付ける事が出来ちゃう優れもの。色々な写真で試していくうちにどんどんキュートにセクシーに変身できます!

タニマニアをダウンロード / iTunes Store


tanimania from KAYAC inc. on Vimeo.


パンティノン神殿
ノーパン生成カメラiPhoneアプリ。
目の前の子が、もし下着を着けてなかったら...
そんな妄想したことありませんか?
パンティノン神殿は、そんなあなたの妄想をサポートします。
本アプリは現在、AppStore審査中です。






■だじゃれアプリ

おはかアプリ
スリラーな棺桶型のゴミ箱ツールです。ファイルを棺桶の上にドラッグ&ドロップで捨てるとファイルのお墓がデスクトップに出現。墓標には削除日と名前が記されます。棺桶をクリックするとデスクトップが夜になり恐ろしいことが...
Adobe Air製となっております。

ダウンロード



馬鹿(うましか)アプリ
YUREXを使ったアプリ。YUREXを揺らすと、子馬と小鹿がぷるぷる震えるゲームができます。
Silverlight製になっております。(ただいま絶賛開発中!)


デイリーポータルZさま、ありがとうございました!
こちら、トロフィーの代わりにいただきました、Youtubeの再生ボタン風板です。
@nifty:デイリーポータルZ:ストリートビューひもとユーチューブ板